カテゴリ:光 自然と人工の美( 14 )


2004年 08月 02日

しだれ花火

a0004249_4164542.jpg

 次から次に大きく広がる柔らかな光のアート、ただうっとり、そして終わると思わず拍手しました。
[PR]

by jyoh75 | 2004-08-02 04:19 | 光 自然と人工の美
2004年 08月 01日

オレンジの大輪

a0004249_1394840.jpg

 夏の夜空に豪快に炸裂する大輪、台風の接近した夜空を華麗に彩りました。
[PR]

by jyoh75 | 2004-08-01 01:49 | 光 自然と人工の美
2004年 07月 31日

光の滝

a0004249_583472.jpg

 左右から伸びてきた光の帯が中央で合体、数百メートルの光の滝が見事に浮かびあがりました。
[PR]

by jyoh75 | 2004-07-31 05:20 | 光 自然と人工の美
2004年 07月 24日

一斉開花

a0004249_1014878.jpg

 次から次に立ち上る火の柱、空いっぱいに広がる大輪の連続、自然の火山やオーロラ、稲妻、のスケールにはとてもかないませんが、美しさは負けていません。
[PR]

by jyoh75 | 2004-07-24 10:05 | 光 自然と人工の美
2004年 07月 23日

花火

a0004249_149511.jpg
 ;花火シーズンがきました。全国各地で華やかな空のしょうが始まります。
[PR]

by jyoh75 | 2004-07-23 02:42 | 光 自然と人工の美
2004年 07月 14日

光る小波

a0004249_616.jpg
 静かな山間の湖、遠くの湖面美しく輝いていました。
[PR]

by jyoh75 | 2004-07-14 06:02 | 光 自然と人工の美
2004年 06月 05日

落日

a0004249_81747.jpg
 昨日と比べて太陽の位置が動いています。少し遠いショットで周囲の様子がお解りと思います。雑草の埋立地の向こうは瀬戸の海、遠くに半島と島が点々です。
[PR]

by jyoh75 | 2004-06-05 08:18 | 光 自然と人工の美
2004年 06月 02日

赤い光

a0004249_33749.jpg
 この赤い光の群れは一体何を語りかけようとしているのだろうか?
自然の柔らかな植物とは全く違う、硬くて冷たい金属が、命のかぎり、生を叫んでいるかのようでした。
[PR]

by jyoh75 | 2004-06-02 03:39 | 光 自然と人工の美
2004年 03月 11日

白い樹

a0004249_3286.jpg
 連なる白い樹木、グラスファイバーから発する光が幻想的な空間を生んでいる。
[PR]

by jyoh75 | 2004-03-11 03:27 | 光 自然と人工の美
2004年 03月 10日

イルミネーション

a0004249_163936.jpg
 このような大規模の発行ダイオード、イルミネーションは初めての出会。
クリアな光と切れない、省エネ等と合わせて確実に普及することでしょう。
[PR]

by jyoh75 | 2004-03-10 16:40 | 光 自然と人工の美