デジカメフォトギャラリー1

hino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅 想い出( 23 )


2004年 11月 15日

記念撮影

a0004249_11481114.jpg

 松山道後のからくり時計前、坊ちゃんの登場人物のユーモラスな撮影サービスが取り巻く観光客を喜ばせていました。

30334
[PR]

by jyoh75 | 2004-11-15 11:45 | 旅 想い出
2004年 10月 30日

宇和海

a0004249_14432360.jpg

 ここは宇和の海、海岸線が複雑に出入りしています。海岸をドライブすると,
走っても走っても遠くに行けませんが、美しい風景が楽しめます

27924
[PR]

by jyoh75 | 2004-10-30 08:31 | 旅 想い出
2004年 10月 12日

座敷でうどん

a0004249_3411986.jpg

 大きい屋敷の座敷をお店にしたので年期の入った庭が一望、
次に訪れた時は座敷に決めて帰りました。

25798
[PR]

by jyoh75 | 2004-10-12 03:45 | 旅 想い出
2004年 09月 21日

与島サービスエリア

a0004249_3533117.jpg

 瀬戸の海と瀬戸大橋四国方面そして瀬戸の海西方が眺められる与島第一駐車場のSA,
広い駐車場北側から本戦をくぐると、斜張橋の見える第二駐車場、本館、与島オアシスがあります。

23466
[PR]

by jyoh75 | 2004-09-21 03:02 | 旅 想い出
2004年 08月 23日

石の浴槽

a0004249_1565131.jpg

 しまなみ街道、大島にある民宿と海鮮料理の店に素敵なお風呂がある。
この島は大島石の産地、ふんだんに現地の石を使った造りは見事です。

19918
[PR]

by jyoh75 | 2004-08-23 15:13 | 旅 想い出
2004年 07月 17日

黄昏の松山城

a0004249_43318.jpg
 坊ちゃんの道後温泉から眺めた松山城です。
日本から一番遠い国 「ウルグァイ」 にお住まいの 「宇柳貝四方山話」の bruja さん
素晴らしいブロジェクトを立ち上げられました。
居ながらにして、世界旅行出来るのです。私が愛媛担当でお手伝いさせていただくことになしました。



 
[PR]

by jyoh75 | 2004-07-17 04:34 | 旅 想い出
2004年 07月 11日

高知の海岸線

a0004249_3425.jpg
 高知の桂浜から西に向かって伸びる海岸線、中央上部に足摺岬方面が霞んでいます。
[PR]

by jyoh75 | 2004-07-11 03:05 | 旅 想い出
2004年 06月 30日

浜辺

a0004249_14321.jpg
 青い海と白い波、ここ、高知桂浜に近いこの海岸も、砂ではなくて磨かれた小さな小石の浜。
[PR]

by jyoh75 | 2004-06-30 01:44 | 旅 想い出
2004年 06月 17日

水のある風景

a0004249_154050.jpg
 昨日、一日大阪でした。
 『水』 無くして、優れた景観は生まれない。 とは言い過ぎでしょうか?美しい景観の条件に大きな役割を果たすのが『水」です。水面に映す風景はその美観を二重三重に増幅させ心を癒します。
[PR]

by jyoh75 | 2004-06-17 15:42 | 旅 想い出
2004年 05月 26日

足摺の海

a0004249_2549.jpg
 高知から車で足摺岬に近づくとこの開けた海が目に飛び込む。遠くに波乗りを楽しむ若者が見え、美しい砂浜を白い波が洗う、何時まで見ていても飽きない風景でした。
[PR]

by jyoh75 | 2004-05-26 02:55 | 旅 想い出