デジカメフォトギャラリー1

hino.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 21日

内湯

a0004249_3592324.jpg

 以前青石の露天風呂紹介しましたが、昨日の木造のお店は実は同じところなのです。露天風呂良し、この内湯もたまらなく入浴の気分に誘われます。

30951
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-21 03:56
2004年 11月 20日

自然木のカウンター

a0004249_1523896.jpg

 ここ迄自然木にこだわったお店も珍しい。何時か明かりの灯る夜に訪れたいものです。

30851
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-20 01:48
2004年 11月 19日

木造りの家

a0004249_1674422.jpg

 人のつくりものはおのずから質の高いものへと移行してゆきます。
この家のオーナーも永年育んできた想いを実現したのでしょうか?

30798
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-19 16:05 | 建 建造物
2004年 11月 18日

輝くススキ

a0004249_925141.jpg

 人は複雑なものへの憧れがある。その人間の遠く及ばない世界は、美に通じるのでしょうか?

30646
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-18 09:00 | 花 感動の記録
2004年 11月 17日

背伸びするサギ

a0004249_10293933.jpg

 太陽が西の山に差し掛かった頃川面が黄金に染まります。
サギさんの背伸びする美しいシェルエットが雰囲気を醸し出していました。

30561
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-17 10:29 | 鳥 近くで見かけます
2004年 11月 16日

水辺の建物

a0004249_12892.jpg

 水の街西条市のアクアトピア、最近隣接の工場跡に市の施設が完成しました。
オレンジ色のの飾り照明が水面に映り新しい景観が出現しています。

30433
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-16 01:26 | 建 建造物
2004年 11月 15日

記念撮影

a0004249_11481114.jpg

 松山道後のからくり時計前、坊ちゃんの登場人物のユーモラスな撮影サービスが取り巻く観光客を喜ばせていました。

30334
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-15 11:45 | 旅 想い出
2004年 11月 14日

赤い空

a0004249_11305770.jpg

 以前の記録から選んだ夕日です。本日、多くのご皆さん方のご来場により三万のカウンターを通過しました。二月のスタート時は登録者約五千、興味あった画像のブログが少ないこともあってそれに取り組みました。毎日一枚と言う私にとって困難な更新を現在も続けられるのは、多数の訪問者とコメントくださった方々の支えと、エキサイトブログの機能の素晴らしさにあると信じています。どうか今後とも宜しくお願いいたします。 展示作品もちょうど 300点目となりました。

30230 
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-14 10:48 | 空 二度と見られない
2004年 11月 13日

赤い実

a0004249_3391888.jpg

 何時も遠くからばかり見ていますが、近寄ってみるとこんな形でした。

29692
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-13 03:37
2004年 11月 12日

紅葉と白鳥

a0004249_0515552.jpg

 紅葉の小枝が秋を知らせ、暖かい陽光を受けて[白鳥さん気持ちよさそうです。

29601
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-12 00:51 | 鳥 近くで見かけます
2004年 11月 11日

黄色い花とミツバチ

a0004249_2422536.jpg

 小道を歩いていると、足下に鮮やかな黄色の花が咲いていました。
思いっきり近寄ると、私も撮って〜 と蜂さんが加わってくれました。

29436
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-11 02:39 | 花 感動の記録
2004年 11月 10日

紅葉のハゼ

a0004249_8485685.jpg

 遠くから眺めるとやや薄いオレンジの葉も、近寄り更に濃いいバックで見ると一段と冴えていました。

29344
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-10 08:47 | 葉 木と草の命
2004年 11月 09日

ハゼの紅葉

a0004249_464711.jpg

 昨日から広瀬公園の散歩です。ここには池があって周囲に樹木が生い茂っています。
その中でハゼの樹が一足先に秋を奏でていました。

29218
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-09 04:06 | 樹 木の姿
2004年 11月 08日

色ずいた桜並木

a0004249_8134071.jpg

 春の美しい花のトンネルから緑の新緑、今は赤、黄と色づいて毎日道路にヒラヒラ移動中です。

28805
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-08 08:04 | 樹 木の姿
2004年 11月 07日

サギの仲間

a0004249_3264422.jpg

 仲良く並んだサギさん、色も大きさも対照的、殆どお互いに無関心状態でいました。

28696
[PR]

# by jyoh75 | 2004-11-07 03:25 | 鳥 近くで見かけます